So-net無料ブログ作成
検索選択

借金がある人でも借りられる 

他社に借金があると他に借金をするのは無理だと思っている人もいるようですが、借金がある人でも借りられる可能性はあります。

他社借入があまりにも多かったり、借入している額が多すぎると無理な場合もありますが…そうでなければ借入できる可能性は十分にあると思って良いでしょう。

安定した収入や返済能力があるなど条件を満たす事ができている人なら借入できる所は見つかるはずです。

ただし、利用する金融によって審査結果は異なる場合も多いのでどこの金融を利用するかが重要となります。



金融には総量規制という決まりがあり、年収の3分の1以上の貸付は認められていません。

なので、総量規制に抵触する恐れがあるような人だと借金できる所を見つけるのは難しいと思った方が良いでしょう。

総量規制は絶対なので、それ以上の借金を望んでいる場合は銀行などを利用するしかありません。



総量規制以内であれば借入は可能です、他社借入が4社などあった場合でも…信用ができると金融側に判断されれば借金できると思います。

金融によって審査の仕方や審査条件が異なるので、利用する金融によって審査結果は大きく違ってくる場合があるのですが、借りやすい金融も多いので審査に不安がある人でも安心です。

金融は審査が厳しいとか借金できる所を探すのは難しいと思われている事が多いですが、それは審査が厳しい所を利用するからだと言えるでしょう。

審査が厳しくない所を利用すれば、審査通過率も高いので審査に不安があるような人は審査が甘いと言われている金融を利用してみると良いでしょう。



審査が甘いと言われているのはどんな所かというと、知名度の低い金融になっています。

知名度が低いので知らない人も多いかもしれませんが、正規業者である事には変わらないので安心して利用する事ができます。

中小金融が審査が甘いと言われている金融になるのですが、現状重視な所が多く現在の状況に問題がないと判断されれば借金できる可能性があります。

大手金融で利用できなかった人も借りられる可能性があると言われているので、利用できなかった人は中小金融で申込みをしてみると良いと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました