So-net無料ブログ作成
無職でも借りられる ブログトップ
前の3件 | -

無職でも借りられるサラ金 

サラ金の利用には、収入がある事が条件になります。
総量規制があるので、収入の有無は重要になるようです。

法律でも収入のない者への貸付は禁止されているので、
借りる事はできないと思った方が良いでしょう。


なので、無職でも借りられるサラ金はないようです。
借りたいのであれば、収入を得る必要があります。

無職でも借りれる消費者金融 

消費者金融の利用には、最低条件があります。
20歳以上で収入がある事です。

収入があり、返済能力がないと借りる事はできないと思った方が良いと思います。


なので、無職でも借りれる消費者金融はないと考えた方が良いでしょう。

例外として専業主婦などの場合は、
借りれる手段はありますが…それ以外だと利用は難しいと思います。

無職でも借りられる消費者金融 

収入の無い者への貸し付けは認められていません。
その為、無職では借りられないと言えるでしょう。

配偶者がいる場合は、例外として収入がなくても借りられる場合があります。
事業資金なども総量規制がない為、利用可能だと言えるでしょう。


収入がなくても借りられる方法はなくはないですが、例外を除けば不可能だと言えるでしょう。

収入さえあれば消費者金融の利用は可能です。
借りる前に収入を得る事を先にする事をお勧めします。

前の3件 | - 無職でも借りられる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。